0


    | - | | - | - | - | - |
    出張
    0
      人生で初めての出張!!初体験!!
      だから結構楽しみ
      これが最初で最後の出張になる確立は非常に高いしね

      【15日(木)】
      4時起床・・・眠い・・・早すぎ・・・
      早く寝たけど、なんだか寝れず
      なんでかって???
      遠足前日の子供のように興奮してたかもしれません
      4時40分過ぎにタクシーに電話
      6時30分の新幹線に乗る
      荷物が思ったより思い
      30メートル級のLANケーブルが2本あるせいではないだろうか

      名古屋までは約2時間弱
      新幹線のスピード早!!
      子供たちに新幹線を見せてあげたい
      ユウとは2歳くらいの時に2人で東京駅に見にきたんだよなぁ
      それにしても新幹線に乗るなんてなんていつ以来だろう??
      高校の修学旅行か?
      高校の時は上越新幹線でスキーに何回か行ってたけど

      名古屋で説明会を実施
      終了後に大阪へ出発
      なので全く名古屋を味わうことはできません
      昼飯で買った弁当のみそカツくらいではないだろうか
      50分位で到着
      寝る間もなし・・・眠い・・・
      大阪で説明会
      時々、白目を向いて寝てたと思う・・・
      18:00頃には終了

      とりあえずホテルへチェックインして飲みに
      タコ焼き食って、居酒屋行って
      眠くなり解散

      【16日(金)】
      8:30に博多へ出発
      3時間弱の小旅行
      借りてきたDSソフト「信長の野望」をやってみた
      しか〜〜〜〜し
      操作方法がよく分からない・・・なので、つまらん・・・
      睡魔も襲ってきたのでやめた
      なんだかんだで・・・あっという間に博多に到着
      九州、初上陸!!!

      午後より説明会
      その前に博多ラーメンを堪能
      うまかった
      替え玉50円、安!!!

      説明会、終了
      本日は博多に宿泊
      夜は中州の屋台へ
      その後、居酒屋に行き
      眠くなり解散

      【17日(土)】
      飛行機で羽田へ

      また行けたら行ってみたいと思う出張でした・・・





      | しごと | 12:14 | comments(0) | - | - | - |
      仕事納め
      0
        本日仕事納め。
        現在昼飯出発待機中。
        腹減った。
        こんな感じは久しぶり。
        胃がもたれてるときは腹減ったという感じがなかった。
        薬が効いたからでしょう。
        これで胃もたれ・・・胃痛・・・ちょっと吐き気・・・食欲不振・・・
        からはおさらばでしょうか?

        イヤイヤそれにしても腹減った。

        2月には人間ドックを予約しているので、そこで検査してきますよ
        | しごと | 12:11 | comments(0) | - | - | - |
        8月26日(土)
        0
          は、3○回目の誕生日。
          なんだかドタバタして何もせず・・・
          しないのは分かっているけど、なんか寂しい・・・

          | しごと | 21:46 | comments(0) | - | - | - |