0


    | - | | - | - | - | - |
    仮面ライダー電王 最終回
    0
      終わってしまった。。。

      残念。。。

      家族全員、そりゃ夢中で見てました

      今まで響、カブト、電王しか見てないけど

      カブトも面白いと思ったけど

      電王はさらに面白かった。家族全員でファンでした

      ユウもハルもゲキレンジャーより電王の方が夢中になってた

      戦隊ものはデカ、マジ、ボウケン、ゲキと見てきて

      デカが一番おもしろかった

      東京ドームの戦隊ショーもデカとマジは見に行ったけど

      だんだん行く元気がなくなってしまいました

      それにしても1年てアッというまだな。。。早すぎるよ。。。

      これからのキバとゴーオンジャー(?)は見るか分かりません

      でも見ちゃうんだろうな。。



      | ヒーロー戦隊 | 09:34 | comments(0) | - | - | - |
      仮面ライダー電王
      0
        を観に行って参りました。

        去年のボウケンジャー&カブトは前売り券を購入。
        なかなか観に行けず、最終日にららぽーとまで行った。
        そしたら、既に満席で見れませんでした。。。
        人気があったのね。

        なので。。。

        今回のゲクレンジャー&電王はネットで座席チケットを購入。
        これで混んでも大丈夫。準備万端!!!
        朝早いけど、9:45からの上映を予約した。

        家からも近いので30分位で到着。
        ポップコーンとか購入して、座席へ。
        ガラガラです。。。。なんで?
        30人位しかいません。
        座席指定のチケット予約なんて全く必要ありません。
        ネットの予約だと座席を自由に選べなかった。
        こんだけガラガラなら移っても平気だよ。。。。
        もっといい席が空いてるし。。。
        まだ、上映して1週目だから?こんなにガラガラなのかな?
        それにしてもひどすぎます。赤字???

        ゲキレンジャーはイマイチでした。
        短い時間のなかで内容を詰めすぎなのではないか?
        あれ??まさか、もう、これで終わり???って感じで終了です。

        電王はなかなかおもろかった。
        1号なんて席から身を起こして観てました。
        そりゃ、もう真剣な顔でね。
        2号は途中で寝てしまいました。大音量の中でね。
        家に帰ってから、みんなで録画してあった過去の電王を見て
        映画とのつながりを復習しちゃいました。

        ボウケンジャー&響を観に行ったけど、上映時間も撮影費用も
        仮面ライダーの方が全然かけています。今回もそうでした。

        さて、来年も行くのでしょうかね。





















        | ヒーロー戦隊 | 12:53 | comments(0) | - | - | - |
        俺、参上!!
        0
          仮面ライダーはカブトが終わり電王が始まった。
          面白いのかな??っと思って見ていたが。。。
          これが、なかなか、面白い!!!
          ちと、ハマってきてるかもしれません。
          2号に向かって「俺!参上!!!」と言うと、ポーズを取ってます。
          これが、なかなか可愛い!!
          ゲキレンジャーも見ているけど、こっちはついでという感じになってます。

          1号はもう卒園だから見ない!!!って言ってたけど、見まくってます。
          どうやらこちらは卒園は出来ない模様です。
          2号もこれからどんどんハマっていくのでしょう。。。

          デカレンジャー、マジレンジャー、ボウケンジャー、ゲキレンジャー。。。
          竜騎??、響鬼、カブト、電王。。。

          早いな〜〜〜見始めてもう4年。。。




          | ヒーロー戦隊 | 15:43 | comments(0) | - | - | - |
          ボウケンジャーショー
          0
            ボウケンジャーショーを見に行く為に歯医者をキャンセル。
            最近は病院ばかり行ってるので病院貧乏です・・・。

            着いて過ぐにショーを行う場所にレジャーシートを敷いた。並んで場所取りと思いきや、レジャーシートを敷いてしまえば場所取りOKみたいです。

            そのまま11時からの店内パレードへ!!玩具売り場だろうと予測して待機!!!同じ予想屋家族たちがわんさか。かみさんは「店員が出入りする通路から出てくるんじゃない」と言っていた・・・しかしそれもどこだか不明・・・しばらくしてかみさんの予想BINGO!!!真逆の人がいないほうを行進中。ゆうたを抱っこしてダッシュ・ダッシュ!!!ギックリ腰再発!!!まだ人が少ないからゆうたもズカズカ入っていけばいいのに・・・照れてんだか・・・超弱弱なので行こうともしません・・・そのうち人だらけに・・・。
            パレードだけに自分のイメージはボウケンジャーの5人が歩いてる後ろにみんなくっついて行進かと思ってました・・・がががががが・・・長蛇の列を5人が歩いてきて写真&握手会!!!に変更???です・・・。ゆうたも5人と写真を撮りました。

            1時のショーを見るためにシートのとこに行くと・・・とととと!!!誰か座ってるじゃん!!!コゥラ〜〜〜〜〜〜!!!!
            俺「ここ取ってるんですけど!!!!!ガルゥ〜〜〜〜〜!!!」
            相手「あっすいません・・・お店の人が敷いてたのかと・・・」言い訳??
            俺「そんなことある訳ないじゃん!!!ガォ〜〜〜〜」
            俺「ありえないよ!!!!!」
            相手・・・退散していきました。

            ショー終了後に撮影会。撮らなくていいやと思ったんだけど。レッドに抱っこしてもらいながら5人と撮ってるじゃん!!こりゃ、撮らなきゃ、損損。
            並びましたよ、40〜50分は並んだかな。写真撮ったけどちと遠すぎたかな・・・ゆうたと一緒でプレッシャーに弱いもんでね・・・親子ですから!

            ショー終了後の撮影会に並んでる時、ある時間から「もう受付終了です!!!!」とバイトの人が看板持ちながら最後尾に立っている。にも係わらず人が増えてました。バイトの意見を聞き入れず並んでるみたいです。字が読めないみたいです。それを許してたら諦めて帰って行った人が可愛そう
            だよ・・・。





            | ヒーロー戦隊 | 12:38 | comments(0) | - | - | - |
            マジレンジャーショー
            0
              東京ドームにマジレンジャーショーを見に!!
              朝、出発と思いきや、フロントガラスの雪が、カチンコチン!ガッチンゴッチン!!!これでもかってくらいに凍ってる・・・家まで2回ほどお湯を取りに・・・しかも横のスライドドアも凍っていて開きません・・・。
              15分ほど遅れて出発!

              去年もまったく同じ時期にデカレンジャーを見に来ていた。去年よりも1時間遅れで到着。去年よりも50m程後ろに。1時間遅れで50m後ろということは、それだけデカが人気あったてこと?

              去年はジャスミンがいたので見る気満々だったが・・・今年は・・・と思いきや!!!ほうかちゃん可愛いじゃない!!遅かった・・・・。

              ビデオ撮ってるとよく見てられない。かみさんはデジカメ撮ってるからよく見れないと言っている。まっこれもゆうたの為かな。はるとは寝られずいい迷惑だったでしょ。ボウケンジャーはいつ見にいくべかな!!!

              駐車場も東京ドームの駐車場だと30分で300円??7時間ほど停めてたので4200円になる。高すぎじゃない!でも、100円パーキングに停めたので2400円也



              | ヒーロー戦隊 | 12:51 | comments(0) | - | - | - |
              マジレンジャー
              0
                話の内容がメチャメチャ急展開ではないかい?
                日曜の朝見れなかったので、後でビデオで見たゆうたに内容が理解できたかは聞いてないんだけど。
                敵はみんな死んでしまったような?『悪しきインフェルシア』という新しい敵?が出てくるみたいだの〜!
                お父さんは先週ちょこっと出てきたと思ったらもう死んじゃったよ!出会いもつかの間でいそがしいの〜〜〜!
                お母さんは生きているみたいだ。何で?目の前でやられてなかったかい?
                不思議だの〜〜〜〜!
                お母さん役の人おばさんだな〜〜と思っていたら、年は俺と1つしか変わらないよ・・・おれもおじさんだな〜〜!
                マジシャインが映画を見てからやられまくっているような・・・毎週のようにボロボロにやられてるよ。もうちと強い設定にしたらと思ってしまう。


                無敗の三冠馬が誕生した。無敗ではシンボリルドルフ以来のようだ。
                三冠馬としてはナリタブライアン以来のようだ。競馬をやりまくってたころどすな!競馬も全然やっていないおかげでPATの期限が切れそうです。
                振り込んで買おっかな!G1ではなく1200mの未勝利戦を・・・休み明けの馬が突っ込んできて荒れるんですよ!
                | ヒーロー戦隊 | 12:07 | comments(0) | - | - | - |