<< クリスマス | main | 電動自転車 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    年末年始
    0
      【大晦日】
      大晦日だけは子供達も夜更かしOK
      この日だけはお菓子を食べまくっても怒りません
      でも、それをいいことに食いまくりの子供たち・・・
      まあ、しょうがないかな

      年明け5分前位にユウが撃沈寸前
      白目を出して、朦朧としています
      毎年こうだし・・・
      まあ、小さい頃から起きて年明けしたことなかったしな
      初めて年越せたのは最近だった気がする
      体をゆすりまくって、無理矢理起こし、なんとか年明けできました
      結構目が覚めたようです

      ハルはというと・・・
      全然起きてます・・・元気です
      ハルは1歳くらいで、起きて年越してた気がする
      夜が強いです
      で、朝も強いです
      夜更かししても起きちゃいます
      ユウとは大違いのハルです
      ユウは夜更かしすると朝起きてこない

      近くの神社に初詣に行こうか?ってママと話したんだけど
      寒いだろうからやめました
      来年は行こうかな

      【初詣】
      昼ごろ家を出発
      いつも行ってる神社なんだけど、いつもどおりの並んでいる人の数
      並んでるとはユウもハルもふざけてる
      ハルが・・・所々に置いてある長いブロック(?)のような石につまずいた
      ハルさん顔を強打したようです
      唇付近を打ったようで、流血。そして腫れあがった。
      痛そう・・・メチャメチャ痛そう・・・大泣きしました
      俺でも泣くよなぁ
      新年早々、散々です。

      お参りして、お守りとか買って帰宅

      良い年でありますように〜〜〜〜〜





      | ひとりごと | 12:49 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:49 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする