<< 年末年始 | main | コストコ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    電動自転車
    0
      ママの自転車を買い換えた

      原因は
      仝紊蹈屮譟璽が全くきかなくなった
      見た目ボロボロ
      どこもサビサビ。後ろのスポークなんてどうしてここまで錆びるの???ってくらい錆びていた
      ぅ魯襪虜造辰討い觧匐〕僂琉愡劼雨で濡れると、なかなか乾かない
      ゥ織ぅ笋龍気がすぐ抜ける
      α哀屮譟璽の効き目が悪い
      Дアが変えづらい
      ┘船礇ぅ爐ならない
      ノンタンが汚い
      その他いろいろ

      で、ヤマハの電動自転車を購入
      高いけど・・・
      でも、一度乗った経験のある人なら、良さがわかるので買った理由が分かると思います
      いつも、自転車から降りて登っていた坂もスイスイ上ることができる
      いや〜〜〜楽チン
      高いけど・・・・

      暖かい日にハルを後ろに乗せてプラプラとサイクリングに行くんだけど
      10分位で帰宅となります・・・
      なんでかって????
      何だかハルが気持ちいいようで寝ちゃうんですよね〜〜〜
      2回行って、2回とも寝ちゃってます

      いや〜〜〜楽チン
      高いけど・・・・







      | ひとりごと | 09:20 | comments(3) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:20 | - | - | - | - |
        Comment
        よく耐えましたね・・・その自転車の状態で^^;

        私も電動自転車欲しいんですよ〜。
        でもうちの方って坂道ないからいらないっちゃーいらないんですよねぇ。
        でも・・・ほしい・・・。
        ま、娘が自転車に乗せれるようになったら考えよう♪

        自転車って、今回出た新型の方ですか?1/3負担のやつ?
        | | 2009/03/25 7:21 PM |
        1/3負担って何?

        多分新型じゃないよ
        楽だよ〜〜
        乗ったことある?
        スイスイスイ〜〜〜って坂道を登っていくもん

        子供を乗せるようになったら考えなね〜〜
        試乗もできるからやってみたら〜〜
        | | 2009/03/27 12:11 PM |
        今回新型が出たんですけど、昔は漕ぐ力1に対して1のアシストしかだめだったんですけど、法が改正されて、漕ぐ力1に対して2の力のアシストができるようになったんです!!

        私、まだ乗ったことないんですよ。

        高いってことだけは十分聞いてます(笑)

        いま7000円のチャリに3年間乗ってるからな・・・。
        | ぷっちん | 2009/03/30 9:26 AM |
        コメントする