<< 電動自転車 | main | 仮面ライダーディケイド >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    コストコ
    0
      に行ってきた。

      幕張近辺が大大大渋滞

      車が動きません

      コストコ入るのも大渋滞

      渋滞中に周りのくるまを見てて思ったのは

      改造車やらいかつい車やら

      なんだか違和感の雰囲気

      原因は幕張メッセで

      オートサロン

      ってのをやってたからでした

      そりゃ、いかつい車がくるわな〜〜



      | ひとりごと | 12:49 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:49 | - | - | - | - |
        Comment
        コストコ行ったんですか?
        私も1回だけいったことあるけど、めっちゃ量が多いいですよね。
        近所の人と分けたいくらい!
        年会費も考えるとなかなか・・・・。
        | ぷっちん | 2009/03/25 7:18 PM |
        コストコ好きなんだよね〜〜
        なんか見ていてあきないよ
        幕張が近いからね
        2ヶ月に1回くらい行ってる
        でも最近はテレビとかで放送されているから混んでるね

        そうだよね〜〜年会費が高い・・・
        でもカード1枚で2人(?)入れるから、その辺をうまく利用すれば・・・
        | | 2009/03/27 12:06 PM |
        コメントする