<< WBC | main | おかあさんといっしょ放映 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    おかあさんといっしょ!の収録
    0
      なんとなんとなんとなんとなんとぉ〜〜〜
      ハルがおかあさんといっしょの収録で〜〜す。
      当選したんですよ〜〜〜〜〜
      ユウから送り続けて何十回。。。。
      やっとやっと当選しました。まさか当選するなんて!!!イエ〜〜イ
      送りまくっていたのはママですが

      当然、有休。撮影風景を見るためにね
      でも。。。。問題勃発
      撮影現場には1名しか入れないそうです。
      したがって、一緒に行くにはもちろんママ・・・・残念

      ちょっと時間があったのでスタジオパークというとこに
      ワンワンと写真が撮れるなんてのをやっていたので並んだ



      ハルとママで集合場所へ。パパはスタジオパークから見れる場所があるというので別れた
      2回から撮影風景を見れるんだけど、やっと半分位しかみれない
      モニターも4台あるから、上から覗いたり、モニター見たりの繰り返し
      以下、心の叫び!!

      「もっと前でろ!!」
      「もっと横にずれろ!!」
      「はやくあの場所とれ!!」
      「前のガキ邪魔だ!!どいてくれ〜〜〜」

      歌のおい兄さんやお姉さんのよこに座れればよかったんだろうけどね
      駄目でした

      体操のお兄さんがやたら気になるみたいで、よくそばにいたな〜
      練習のときは一番前のベストポジション。でも、
      本番では後ろに行っちゃうんだよね
      お兄さんが練習では前で踊っているんだけど、本番で後ろに移動しちゃう
      それについて行っちゃうから。チビだから、隠れて見えなくなってます

      まあ、それなりに写っていたんではないでしょうか?
      歌も踊りもちゃんと出来てた
      じょうでき!上出来!

      新キャラは怖くて駄目だったみたいだけど
      最後は風船を追っかけてました




      | こども | 12:43 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 12:43 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする