<< おかあさんといっしょ!の収録 | main | 入園式 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    おかあさんといっしょ放映
    0

      本日!!おかあさんといっしょの放送日でした。

      仕事のためリアルタイムでは見れません。
      8:35開始なので電車の中でワンセグかな??と思っていましたが
      朝一での確認作業が発生したため、早めに出勤することになりました
      こりゃ!!ちょうどよかった
      電車だと映りが悪くなることが多々あるので

      8:15分ごろ会社に到着
      確認作業!!パッパと早く!!パッパと適当に・・・・・
      目の前にワンセグの準備もok
      もちろん8:35になった途端仕事終了〜〜〜
      ワンセグだと小さすぎるかもしれません
      顔なんてよくわかんないし
      まあ、それなりに見れたけど

      家に帰ってから復習です
      何回(何十回・・・)も見て確認をしました

      最初の5・6分は新しいキャラクターの劇(?)
      で、ついに始まりました
      よしおお兄さんの隣にいたんだけど
      一発目は後頭部の映りとなりました・・・
      歌に合わせて手を時々動かしていました
      体操では後ろの方に隠れていたけど、だんだん横にずれて
      そこから前のほうにずれてきました
      1人だけいい位置取りではないでしょうか??
      途中で新キャラが出てきたんだけど、走って逃げていくところがバッチリ映っています
      ママいわく、出入り口のほうまで逃げて行ったそうです
      最後に風船が落ちてきたんだけど、画面左から風船を取りに出てきます


      まあ、結構いい感じで映っていた思います

      我が家の家宝となりますなぁ

      | こども | 11:57 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:57 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする