<< おかあさんといっしょ放映 | main | 体験入団 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    入園式
    0

      ついに幼稚園に入園です
      早いな〜〜もう入園か〜〜〜早いな〜〜〜
      金かかるな〜〜

      担任はユウの年中のときの先生でした
      新卒で初担任がユウだったんだよね
      そのときの印象は挨拶も緊張しまくってて、大丈夫?って感じでした
      だけど、今回は堂々としたもんでしたわ
      しかも名前が変わってた
      結婚したんだと
      まだ、若いのに・・・・・

      ユウの年長のときの先生も、ユウが卒園と同時にやめた
      結婚するからだそうだ
      これまた若いのに・・・・・・

      ハルは結構いい子でいてくれました
      おそらく一番背が低いでしょう
      一番前でしょう
      ユウも3年間ずっと一番前でした
      なんで、うちはチビ家系なんだ??????
      パパもママも小中学校とチビだったから、それが遺伝してるのかね?
      大人になるまでに伸びてくれればいいんだけど・・・・170はほしいよな〜〜
      でも一番前だとビデオ撮るには最高なんだよね〜〜〜〜〜ヒヒヒ

      3年間楽しく通園してください

      それにしてもうちの子はかわいいな・・・









      | こども | 12:46 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:46 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする