<< 入園式 | main | タイヤが・・・バッテリーが・・・ >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    体験入団
    0

      この前から野球の体験入団に参加している
      昨日で3回目

      参加中にノックなんてのもされた。
      守備位置はショートで捕ったらファーストへ送球
      今までキャッチボールしかやったことがないので、出来ないんじゃないかと思ってた
      しかし、いがいやいがい
      ちゃんとファーストへ投げられるじゃないですか
      悪送球とかもあるけど、いい送球も投げてます
      エラーもするけど、それはしょうがない!ノックなんてはじめてだからな
      練習すれば慣れてくるでしょう

      フライを捕る練習もしてたけど
      これは全然駄目
      コーチがフワー〜〜〜ンと投げて、走りながら捕る練習
      グローブにかすりもしません
      あまりに練習にならないので、ユウを含めたセンスのない4名ほど別メニュー
      まあ、フライの練習なんてしたことないしな。これからだな

      バッティングもしたけど、これも練習してからだな
      非力だし。。。。もっと飯を食わせよう!!!てか、食え!!!

      基本的に日曜・祝日はあるそうです
      土曜日は月に2回ほどだそうです
      学校に朝8時集合・5時解散
      朝早くて夕方までみっちりです
      パパがとハルが送り迎え担当です
      ママは弁当を作ります
      これで休みは何所にもいけなくなりそうです。。。。。

      ママが言ってた、「練習中に近くを通ったユウの顔がすごくよかった」と
      もの凄く楽しそうな顔をしていたようです
      もう2、3回体験で参加してGW明けには入団申し込みをする予定です


      義弟さん!!是非是非、いろいろと特訓してやってくださいませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      お願い致します。






      | こども | 12:45 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 12:45 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする