<< タイヤが・・・バッテリーが・・・ | main | 潮干狩り >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    GW
    0

      【2日(土曜日)】
      パパ実家へGO
      11:00頃に出発
      首都高はガラガラのスカスカ
      今までで一番の最短時間で到着ではないだろうか
      1時間強で着いちゃった

      ちょっと休憩してユウの野球用のバックを買いに
      アディダスやナイキはいろんな種類が売っている
      でも、ユウはミズノがいいんだと
      ミズノは種類が少なくいいのがない
      何故かミズノはカバンコーナーに打っていない
      野球用品のところにあるのは何故??ZETTもそう
      同じビニールみたいなカバンコーナーに置いてあってもいいと思うんだけど
      完璧に野球用品のメーカーだからなのだろうか???
      仕方ないので、ネットで探して○分寺駅近くの昔からあるスポーツショップにGO
      ユウが気に入るようなのが売ってました
      自分は駐車場がないので車で待っていた
      家に帰ってよく見たら、デカイ・・・・ちとでかすぎなんじゃない?????
      チビのユウには余計にデカく見えるんですけど
      まあ、しょうがない・・・・・

      夕方ごろ兄貴達家族到着
      久しぶりの全員集合
      焼肉だったんだけど、これまた最高の肉
      うまかったぁ〜〜〜うちじゃ絶対に食えんなぁ
      また食わしてもらおう!!!

      【3日(日曜日)】
      夜中にハルを触ったときに、ちょっと熱いな〜〜って思った
      でもなんともないかななんて思ったのとけど、睡魔に負けて。。。
      そのまま放置。。。スマン。。。
      で・・・・・・
      朝、まだ熱いから熱を測ったら・・・・39度・・・ありゃりゃりゃ・・・
      幼稚園に行きだした疲れかな????
      ハルの具合も悪いで4時ごろ出発して早めの帰宅となりました
      ユウはもう一泊して、翌日に○田沼まで送ってもらうこととした

      【4日(月曜日)】
      ハルの熱は下がりました
      なんだったんでしょう?
      ユウもこんな感じの熱はよく出してたけど
      翌日には下がっちゃうみたいな
      ユウを駅まで迎えに行ったり買い物したり
      なんかパパとママは一日クタクタです

      【5・6日(火・水曜日)】
      ユウの野球三昧
      まだ体験だけどGW明けに正式に入団予定です
      野球するときに限って雨!雨!雨!
      2日とも午後に解散連絡があり迎えに行きました
      まあ、本人がやりたいといってるんだし
      入団させてもいいでしょ
      途中で「やめる・・・」なんて言わないでくださいな
      これで週末どこにも行けなくなるなぁ・・・


















      | ひとりごと | 12:09 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:09 | - | - | - | - |
        Comment
        少年野球団に入会したんですね^^
        試合とかかなり楽しみですねぇ。
        男の子はそれがいいですよね。
        休日はパパとキャッチボールって感じ?

        実家で食べる焼き肉は最高でしょうね〜。
        なんたってタダだし!
        ジジババも楽しみにしてたんでしょ。
        | ぷっちん | 2009/05/22 10:45 AM |
        入団しましたよ〜〜
        まだまだヘタクソだけど、練習あるのみで上達してもらいましょう
        キャッチボールは時々してますよ〜
        子供とキャッチボール。
        それはそれでいいもんですなぁ

        肉。。。うまかった!!
        また食いに行きますわ







        | yhpapa | 2009/05/24 11:32 PM |
        コメントする