<< レッドクリフ | main | 運動会 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    ユニホーム購入
    0
      ユニフォーム購入
      ジャイアンツじゃないのが納得いかないけど

      早く試合に出れるようにがんばってくれい!!

      今着ているアンダーシャツは2000円弱。
      結構高い!!
      西松屋で500円くらいでアンダーシャツみたいのを買った。
      安つ!!

      その2つを見せて、「どっちが本当のアンダーシャツだ?」って聞いたら
      西松屋の方を選んでたよ。。。ぷぷぷ。。。
      500円のでいいじゃん!!!!!
      同じ野球チームの子も間違ったみたいだし、500円のでいいじゃん!!!!!
      洗い替えが必要だったけど・・・いいんじゃない・・・


      5月の野球は5、6回あったけど、全部、あめアメ雨
      おかげで新しいユニフォームもスパイクも汚れまくりです
      父親ゆずりの雨男なのでしょう







      | こども | 12:51 | comments(2) | - | - | - |
      0
        | - | 12:51 | - | - | - | - |
        Comment
        西松屋バンザイ!!

        ヽ(^。^)ノ

        結局はそんなもんですよ。

        といいつつ、やっぱりいいものも買ってあげたくなる親心。

        娘の上着なんかも西松屋で400円くらいでしたし(笑)
        パパゆずりの雨男って(-_-;)
        ママは洗濯が大変だ〜。
        | ぷっちん | 2009/06/10 10:40 PM |
        そうなんだよね〜〜
        いい方買ってあげたくなっちゃう
        しかも、皆も持ってるとね

        わたくし・・・最強な雨男なもんで・・・
        ユニホーム。もう落ちない汚れがついてます、はぁ・・・
        | yhpapa | 2009/06/12 9:21 AM |
        コメントする