<< 潮干狩り | main | ユニホーム購入 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    レッドクリフ
    0
      テレビ放映してたから観た
      ちょうど25巻くらいの三国志の漫画を読み終えたばかりだったし
      赤壁の戦い!!ということもあり
      期待して見始めた
      見終えた感想は・・・
      つまらん・・・・・・
      戦のシーンは少ないし
      あっても、関羽・張飛・趙雲等々の個々のシーンが無駄に長い
      単なる時間稼ぎのような演出にしか感じなかった
      だら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と時間だけが過ぎていく内容
      期待はずれみいいとこでした
      なんで、人気があるの???って感じ
      会社にパート兇魴狆譴妨に行った人がいたから
      パート気肇僉璽鉢兇呂匹辰舛おもしろい??って聞いたら
      パート機!!!だって
      え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      兇廊気茲衞滅鬚ないの????
      最低じゃん
      でもパート兇放映したら観るんだろうな・・・
      ルーキーズが観てえなぁ・・・
      ライトオンでTシャツ買っちゃたしね
      | ひとりごと | 12:03 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 12:03 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする