<< GW | main | レッドクリフ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    潮干狩り
    0
      ママ方の親と潮干狩りに行ってきました〜〜
      富津海岸というところまで

      ちょっと出るのも遅くなったのと、高速が大渋滞だった為に大遅刻
      申し訳ありませんです。。。

      さそっく取りに行きましたよ
      ユウもハルは一杯取れるかな????
      楽しんでくれるかな???
      一生懸命取ってくれるかな???








      いい感じでやってくれてます

      と思ったのもつかの間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ユウは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ちょっとやっただけで、「腹減った!!」といってママと戻っていってしまった

      ハルは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      全身がビチョビチョに濡れたので、じいじと戻っていきました
      ママいわく、戻ってきたときには唇も紫になってたそうです
      着替えてこのとおり


      ユウもハルも、もう貝を取りにはきませんでした。。。
      すぐ近くに公園?があったので、そこで遊んでましたわ
      そこが一番楽しかったようですな

      パパとじいじは続行です。
      小さい貝しか取れません
      こんなもんなのかな????
      結構ムキになって捕っちゃいました

      最終的にはじいじがたくさん捕ってきましたよ
      これ、ほんの一部
      090510_1000~01.jpg

      味噌汁でおいしく食べました
      結構面白かったので、また行きてえ!
      でも中腰が辛くて辛くて
      今度行くときは水着でいくかな〜〜〜










      | こども | 12:04 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:04 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする