<< ユニホーム購入 | main | チリ対ベルギー >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    運動会
    0

      恒例の場所取りのため、4時半頃起床
      5時ごろ並びに行きました
      10番目くらい、去年より多いかなぁ

      ちょっとしてから、もう一個門があったことを思い出し、そっちへ行ってみた
      そしたら2人しか並んでいない
      取りたい場所は、そっちからでも近い
      よし、こっちへ移動しようと思い、荷物を取りに
      荷物持って向かっている最中に、自転車に乗ったお父さんが2人抜いてった
      案の定・・・・
      並ばれた・・・・ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜
      5番目になっちまいました
      まあ、しょうがない
      椅子を持っていったけど、立ってウロチョロ
      しばらくしたら、野球チームのコーチや子供のお父さんも来たので立ち話
      7時前に解散して列に戻った

      7開門!!
      場所を取っていったん帰宅
      ママは弁当作りで大パニック
      まあ、いつものことだけどね

      ユウの競技は
      徒競走
      綱引き
      何とか踊り

      ユウのチーム勝ち
      どうやら1年生からずっと勝っているそうです

      小学校の場所取りなら、まだ楽でいいや
      幼稚園だと2時ごろ並びに行かないとだめだもんなぁ・・・はぁ



      | こども | 12:02 | comments(2) | - | - | - |
      0
        | - | 12:02 | - | - | - | - |
        Comment
        運動会って、小学校でもそんなに早く場所取りしなきゃいけないんですか?
        幼稚園は運動場がせまいからわからないでもないですけど・・・。

        いやぁ、いいパパしてますねぇ。
        | ぷっちん | 2009/07/10 12:06 PM |
        ギリギリ位に行っても、どっかには取れると思うけど
        性格上、一番前を取りたくなっちゃうんだよね〜〜〜
        弱っちいのだ。。。
        | yhpapa | 2009/07/13 10:00 AM |
        コメントする