<< 運動会 | main | カルガモ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    チリ対ベルギー
    0

      キリンビールのホームページで観戦チケットの応募をしてた

      スタジアムも家からは遠くないし、試しに応募してみたら・・


      ペアチケット当選!!!

      せっかくなんでユウと観戦しに行って来ました

      なかなかいい席のようですわ


      でも、日本戦ではないので、気分も盛り上がらず、なんとなくみてただけ


      スタジアムに着いたときは、1対1の同点だった


      点でも入れば盛り上がったかもしれないけど、1対1のまま試合終了

      ユウも野球じゃないから、イマイチだったかもね

      今度、巨人戦連れて行ったやろう〜〜〜年一回くらいはみせてやろ〜〜

      一応一番前の席

      090529_1943~01.jpg






      | ひとりごと | 22:14 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:14 | - | - | - | - |
        Comment
        いやいや、そんなにいい席で観戦できたのに、贅沢を言ってはいけませんっ。

        ユウくん、その写真でもいまいち〜な感じの表情してるし(笑)

        やっぱり、試合の最初からいかなきゃ駄目ですよ〜。
        | ぷっちん | 2009/07/10 12:04 PM |
        競技場全体もシラ〜〜〜〜としてたから
        それが、イマイチの原因だったかもしれません
        まあ、スポーツを生で観戦なんていい経験でしょ
        | yhpapa | 2009/07/13 9:26 AM |
        コメントする