<< チリ対ベルギー | main | 第9回友遊ボール大会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    カルガモ
    0

      車を運転していたら

      道の真ん中になんかある

      ん??ネコの死骸かな???

      鳥の死骸かな???

      近くでよく見たら、カルガモが座ってます

      しかも、寝てるし!!!!

      気持ちよさそうに・・・寝ています・・・

      カルガモさん!!!車がビュンビュン通ってますよ〜〜〜

      あなたには恐怖心はないのですか〜〜〜〜〜

      そこから少しでも動いたら、即死しちゃいますよ〜〜〜

      あのままでは、即死まで秒読みなだけなので

      道の脇の草むらまで追い払ってあげましたよ

      ママいわく、追い払っているときに、頭上をもう一羽飛んでいたのを見たそうです

      また、出てこないだろうね???







      | ひとりごと | 12:10 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:10 | - | - | - | - |
        Comment
        おっ、カルガモさんをたすけるなんていいことしましたね!
        優しいとこあるじゃないっすか〜(笑)
        | ぷっちん | 2009/07/10 12:02 PM |
        そうそう、優しいところがあるんですな
        でも、あのままじゃ絶対にひかれるよ
        それは可愛そうだからね
        | yhpapa | 2009/07/13 9:22 AM |
        コメントする