<< 大惨事 | main | あれから一年 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    サヨナラヒット
    0
      ちょっと遠方での練習試合がありました。家から高速で使って四十分くらいかな。
      相手チームのホームグランドなんだけど、これがまた立派。フェンスに囲まれた野球専用のグランド。なんと贅沢なチームでしょう!!しかも、四年生以下のグランドで、上のチームは別にあるようです。しかも、バッティング練習用のピッチングマシーンも二台あるし…こんなチームに負けたくありません!!

      四年生が抜けて新Cチームの初試合です。今までの練習の成果が試される大事な試合なのです

      二回裏に同点に!!
      あとは両チームの投手戦!?貧打戦!?で最終回のうちの攻撃。
      ワンアウト2、3塁でサヨナラのチャンス。なんと、打席はセンター二番でスタメンの優太…ここまで2三振…もう心臓、バクバク、ドキドキ…
      頼むから三振するな〜フライはあげるな〜転がせばサヨナラになるから…と祈るばかり
      そしたら…打ちました…フライです…ヤバい、上げちゃったよ…でも、ショート後方にポトリ…サ、サ、サヨナラヒット…優太がサヨナラヒット打ちました〜

      監督、コーチは大喜び。親達は大興奮。
      まさか、優太が打つなんてね。しっかり振り抜いた結果でしょう
      気持ちいい気分で帰宅です
      でも、みんなが頑張りました。エラーもしなくなったし。去年は散々だったけど、、今年は期待できるのではないでしょうか。
      | こども | 20:01 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:01 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする