<< 更新が・・・ | main | サヨナラヒット >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    大惨事
    0
      家族四人で家の近所の公園に。ハルさん補助付きの自転車で公園の中をグルグル回ってました。上手にこげるようになったので楽しくてしょうがないようです。数分後にあんな大惨事が起こるなんて誰も思いませんでした…
      スピードを出しすぎて曲がりきれず、顔から金網に突っ込んで転んだ…あ〜あ、泣くなと思い、優太を助けに走らせた。ハルさん、こっちを向きました…あ〜〜〜〜〜顔中血だらけです…走って行きましたよ。タオルで血を拭くけど、血が止まりせん…どっから出てるのかも分かりません…よく見るとオデコのようです…バックリと切れてるんですけど…何コレ?平気なの?切れまくってますけど…
      ママは救急車の要請電話。優太は家にタオルを取り行かせた。ハルを膝の上に寝かせて、血を押さえてるんだけど、血が止まらない…もしかしたら、死んじゃうんじゃないかと思い、『目をつむるなよ〜』と陽人にお願い。救急車はまだかぁ〜
      救急車が到着。で、その時には血も止まったようです。ママとハルで救急車で病院に直行。パパとユウはいったん帰り車で病院へ。道が混んでたんで時間かっかった。着い時に二人は会計待ちで座ってました、はやっ!!4針縫ったようです…可愛そうなことしました…
      パパが大騒ぎしすぎだのかな…
      | こども | 20:32 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:32 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする